FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約2年ぶりのNEWS

こんあいば☆

なんだか変な天気が続いてますね~

もう秋の空だな~と思ったらいきなり私が大好きな夏空になったり
暑いよこれ猛暑じゃん!とか思ったらいきなり豪雨だし

どうも。

あいです。

翔ちゃん一止くんヘアー公開されてましたねー(●´艸`)
・・・・くるくるなんだねっ!!!(びっくり)
確かに先週のZEROみたいなストレートでパキッとかっこいい髪だとちょっと本の内容とは違ってくるもんね。ビジュアル重視みたいでやだな~とは思ってたけど、まさかくるくるでくるとは!!!笑
だけど、新鮮な髪型というか、初めてみる髪型なのでちょっと楽しみです(*^□^*)


さてさて1週間ぶりの登場ですが、
ちょっと嵐さんから離れた1週間でした。



何故かというと…



母に付き合って9/19

LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 in京セラ

に行ってきたからです\(^O^)/



レポではありません。感想を書きます!
しかし感想のわりにはガッツリとネタバレしております!!ご注意ください。


いくら親がファンだからって私が書くのもどうかなって思ったけど、
ファンじゃないからこそ客観的な意見が言えるかなって…というより書きたくて
うずうずなので書いちゃおうと思います(笑)


アルバム発売から1週間も経たずにのライブだったので、あたふたでしたが

すごく良かったです。すごく楽しかったです。


お母さんから色々聞いてはいましたが、
約2年前に行ったコンサートとは明らかに違いました。


メンバー1人1人の意識の違いだと思います。

決して前がだらけていたなんて思っていません。

ファンでもない私はそんな深い部分まで知らないので言えません。


だけど、

当たり前を当たり前に思わない

みんなで、会場みんなで、盛り上がりたい、楽しみたい


っていう思いがひしひしと伝わってきました。

だってね、すごいよ!!
2年振りって言うのもあるかもしれないけど、山ぴー超テンション高かったの!!
彼がテンション上がるのって本当に珍しいの!!(笑)
智さんよりずっと珍しいの!!(笑)
本編というか、最初の登場からファンの方々はわかっていたようなんですが、
私はアンコールで気が付きました、彼のテンションの高さに!!笑
ファンの方々もそんなおっとりで自由な空気を放つ、なのにやるときはちゃんとやる、
決めるときはスイッチが入ってバッチリ決めちゃう山下さんが好きなんだろうけどね(*^^*)

それに、まっすー(増田くん)が山ぴーと亮ちゃん(錦戸くん)に自らくっついていった!!!

これは本当にすごい進化だと思います!!(笑)

だって色んなDVD見たけど、まっすーが山ぴーはまだしも亮ちゃんと絡んでるの殆ど見たこと無いよ!!
母曰く怖いから絡まないんだと思うって…
せっかくのメンバー同士でそんな寂しいことって無いじゃないですか(ρ_;)

だけど、どうやら彼自身大人の階段をのぼってるらしいんです!
頑固な性格は変わってないのかもしれないけど、それがまっすーの良さでもあるしね
でもそうやってみんなが打ちとけあった空気がライブにも出ていたんじゃないかって思います(≧∀≦)
山ぴーと一緒にお風呂も入ったらしいし!(完全ヲタネタです。笑


それからね、選曲も彼らが「今の自分たちの全てだ」と言ったアルバム曲にこだわっていてとても良かったです

ただ私が好きだと言っていたSupernaturalだけ外されていたのがとてもショックでした(ρ_;)笑
ちょっとね、嵐っぽいんです。HERE WE GOに入ってそうな曲なの!!(わかりづらい


あと、今回山下さんのソロ(One in a million)だけThey武道の人達がついていたけどそれ以外はジュニアがいなくて
寂しい気もしないでもなかったけど、すごくシンプルで見やすくもありました!!

というか、山下さんのソロがかっこよすぎて
They武道の方々もあんまり見えていなかったり・・・(ごにょごにょ

だって山下さんだけ明らかに特別扱いなんだもん!←
真っ赤なライトが当たっていて、
髪がなびいていて・・・そう!風がふいているんです!!!
それはもう、シャンプーのCMであるかのように!笑
そして照明や髪型の関係でうつむき具合の凛々しい表情が時々見えるんです。
このとき私もお母さんも確信しました。これはチャプター2つだと。
あ、もうDVD発売される前提です(。-∀-)ニヒッ


ただ、語らずにはいられないのがコヤシゲ

この2人は相変わらず最強です。私が大好きなコンビです。
勝手にテゴマスをライバル視しているという、何ともまぁ・・・うん。笑

だってね、もう何もかもがすごいの!

まずなんなんだろうか、あの衣装!

チェック柄のスーツかと思えば足元はどこかの貴族のような白タイツ。

・・・・ね、想像しただけですごいでしょ??笑
これに黒縁のメガネだからね!!笑

歌の題名は 「言いたいだけ」

本当に言いたいだけの歌でした。モロヘイヤ いやいや とか。(爆笑)

しかも後半2人で同じ歩幅でひたすら後ろに下がっていくだけだからね!!
素晴らしいコヤシゲクオリティ!!!・・・・それとも手抜きだろうか。笑

うん、ある意味テゴマスに勝ってるよ。負けないで頑張って!!
これからもバカしちゃってください!みんながコヤシゲを待ってるよ!!笑

あ~本当に楽しかったこの2人。
もしかしたら一番会場が盛り上がった曲のようにも思えました(●´∀`●)
(コヤ:小山くん シゲ:加藤くん←智さんの釣り友です!笑)

あ、コヤシゲに気をとられて一番大事なこと忘れてた。

最後はNEWSさんみんなで作った「Share」という曲だったんです。
まっすーとシゲのパートに「ありがとう」って言葉が入っているんですが
そのフレーズで2人とも深々とお辞儀をしたんです。

そこがすごく印象に残っていて。

お辞儀をしたのは私が見る限り2人だけだったんだけど、
きっと、みんな同じ気持ちだろうなって思いました。

前回のコンサートのオーラスでも披露しているんですが、
今回の「Share」はすごく6人の気持ちが伝わってきました。
ありがとう、っていうシンプルだけど、とっても大切な気持ち。

誤解があったらいけないですが、決して前回には気持ちがなかったというわけではありません。
あの時はあの時で、一生懸命、みんなで楽しもうと、
もちろん感謝の気持ちだってたくさんたくさんあったと思います。

だけど私は どこか、何かが足りない気がしていたんです。
ちょっと曖昧というかふわっとしているような気がして。
それが何かわかったわけじゃないけど、
今回はその「何か」の部分が補充されていたように思えました。
しかっりと、良い意味で重みのある「Share」を聴くことができました。

これはあくまで私の意見だけど、もがいていたんじゃないかなって。
わかっていても、どうにもならないもの。
連帯責任の重さや、社会の矛盾を誰よりも痛感してきた6人だと思うんです。
だからこそ、どうしていけばいいのか、
目指すべき方向や周囲の人への感謝だったりというものが
色々ごちゃごちゃになっていったんじゃないかなって。

なーんて、私が偉そうにいえる立場じゃないことは百も承知ですが(笑)
たくさんのことを乗り越えて、今、NEWSとして活動している6人。

純粋に頑張ってほしいなって思うんです。
母上からあなたたちの良さはたっっっっっぷりと聴かされているもので(笑)
だから、本当に心の底から応援してます。

・・・・・・嵐が一番には変わりないけど←


ファンの方々も優しくて、マナーもしっかり守っていて、
NEWSのメンバーとファンの皆さんで作り上げられた本当に素敵なライブでした

また、機会があったらお邪魔したいなって思います☆
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

あいちゃん、連続でお邪魔しまーす☆

実はね…私、28日のNEWSさんの東京ドームに急遽行かせてもらうことになって!
あいちゃんの感想を改めて熟読させてもらったら、ますます楽しみになりました!!
Colorを聞いた時にも思ったんだけど、私NEWSの曲に好きな系統のものが多いみたいで♪
某ちゅーぶで今必死に予習中なんだけど(笑)今回のアルバムも良い曲揃いだよねぇ!
Supernaturalがセトリに入ってないみたいで少し残念だけど。(私もすっごい好きだよ!!)
あと、コヤシゲがもう楽しみすぎて!笑
私もコヤシゲ推しなのさ!笑
コヤシゲって、なんか少し櫻葉っぽくない?
…何でも嵐に当てはめすぎかしら?笑

てことで、あいちゃんの日記につい食いついてしまいました(^^;)
初NEWSさん、何かアドバイスなどありましたら是非お願いします!笑
楽しんでくるね☆

真菜ちゃーん、いらっしゃいませ☆

28日・・・!?真菜ちゃん28日ってオーラスじゃないかヾ(*´∀`*)ノ
もうね、本当に楽しみにしてていいと思います!
私なんかの文章じゃ伝わらない素晴らしさがたっぷりつまってる。
Color私も大好きだったけど、LIVEもなかなか仕上げてきたよね、彼ら!←誰
Supernatural良いよね~バッサリいかれちゃったけどさ><笑
ちなみに1億3000万分の2人の奇跡も好きです(ごめん0の数がわけわからなくなってしまって。笑

コヤシゲはね、100%自信を持ってオススメできます(通販かw
本当に最高すぎます。私コンサート中にあんなに爆笑したの初めてですε=(ノ≧∇≦)ノ
櫻葉わかるっ!ちょっと雰囲気似てるよね♪
何か仕出かしてくれるんじゃないかっていう雰囲気(´ω`*)
…何かバカやってくれるんじゃないかっていう雰囲気(´ω`*)←

むむむ~~アドバイス~~~私そんな立場じゃないしな;;(苦笑)
あっ!大阪では恋のABOで小山くんが「占いじゃ相性はバツ」っていうところの「バツ」はみんなにマイク向けてました☆あとD・T・Fって曲ではタオルがいるかもしれない!!!笑
最後に母から伝言が。。
「どんなに少しでもNEWSが好きな気持ちがあれば、それだけで大丈夫!」
だそうです。・・・ごめんね、参考になんないね(笑)
いっぱい楽しんできてください!
無事にオーラスを迎えられますように・・・☆
プロフィール

あい

Author:あい
いらっしゃいませ!!
訪問ありがとうございます。
管理人は福岡県在住の大学生です
嵐にいつも元気をもらっています!
ただいま櫻井翔くんに魅せられ中
のんびりマイペースに
思いの丈を綴ってます。
いつでも嵐友さん大大大募集です♪
気軽にコメントしてください(^^)
相互リンクも大歓迎です!!!

不定期更新ではありますが、暇つぶしにでも寄っていただけたら嬉しいです*



※はじめましての方へ
私が適切でないと判断したコメント・メールは削除orスルーさせていただく場合があります。ご了承ください。
最低限のマナーさえ守っていただければ大丈夫です^^◎
チキンんな管理人をあまり刺激しないでやってください(笑)

管理人:あい

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。