FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一止くんヘアーはどうなるんだろう?

こんあいば~☆

むふふ、かわいいな~竹内さん

ニヤニヤしちゃったじゃないか大雅くん!←

どうも!またまた久しぶりになってしまいました;;

今日はWSが大変にぎわってましたね☆
全部じゃないけどちょこっちずつ捕獲しました!
風船がキレイだったな~O(≧∇≦)Oラストにでてきたのかな??
DVD化を全力で待ってます。←
とりあえず、嵐さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさん。
4日間、お疲れ様でした!!!

あと、今日のいいとも塚本くんがゲストでして。
そうです。アニです。
来てましたよ。来てましたよ。
ぶっさんとバンビからお花がヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃いや~キャッツですね。キャッツ、ニャー!!←
・・・だけど・・・マスターとうっちーは?(・ω・)笑

それからバンビといえばですよ。

髪の毛の感じが明らかに変わり始めた櫻井さん。

いよいよですかね一止くんヽ(*´∀`)ノ

でも確かクランクイン9月中旬とかいってなかったっけ・・・

ってことは、単純な髪型変更か!?

などなど、ずっと考えています。 あいです。((暇だな

そういえば、神様のカルテ2が出るそうで!!

私1も読んでないのにどうしよう(´Д`。)←

だけど今わたし久しぶりの本漬けえぶりでいなんですよ!!
いろいろございまして引きこもりの生活を送ってまして。
となると、さっそく図書館で本を大量確保して。
といっても2週間で10冊くらいあればいいかなと思って
足りなくなってきたら微調節しながら読んでます(笑)
なんか中学生のとき読んだんだけどよくわからなくて途中挫折した本とか、
今読んだらかなり面白いです!

う~~~ん、成長したな~~~~私。←


でもやっぱり好きな作家さんに偏っちゃうんだけどね。
あと母が西村京太郎さんの十津川警部シリーズが大好きでうちに大量にあるんです。
・・・・私かなり犯罪に詳しくなってしまいそうで怖い。笑
アリバイの工作とかやたら詳しいです。
コナンくんとかみたいな漫画の世界と違って実際に使えるものが多くて怖いです。笑

だけど、やっぱり島本理生さんが好きだな~
日常を切り取ったお話が多くて。だけど人間の感情の響きあいが生々しくて。
わくわくよりもじーーーんとくるお話が多いんですよね。


おっと話がそれた!

・・・・?なんの話だったけ??

あっ神様のカルテだ!(←スクロールした

そういえば神様のカルテのホームページご覧になったことありますか??

こちら

本当にステキな作品なんだろうな~って思います。
それからバックの空。やさしいですよね。
本のイメージにぴったりなんだろうなって思います。


神様のカルテって、都心の大きな病院じゃなくて、大きな病気を扱った派手な展開じゃなくて
“地域医療の現実”っていう、身近でわたしたちの実生活に大きく関わってくるお話。

すごく翔くんらしいと思うんだ。

そりゃね、不可能だといわれる病気を治しちゃうのすごい。
ものすごい人数が院内を駆け回ってスピード感溢れる映像も求められるものだと思う。

だけど、本当に私たちに寄り添うものって、難しいけど、
もっと人間的なもの、温かいものだと思うんですね。

誰でも救えるスーパーマンみたいなヒーローはいない。

それでも皆一つ一つと向き合っていくことで何か少しでも改善しようとする。

その姿勢が大事だと私は思います

決して現実離れした世界じゃない。身近すぎる内容。

翔くんの温かさとか、物事に真摯に向き合っていく姿勢

櫻井翔 × 栗原一止

きっと重なる瞬間があると思う。
苦さの中にも温かさがにじみ出る作品になるんじゃないなって、今から楽しみでしょうがないです。

ん~~読んじゃおうかな・・・映画の後読んだほうがいいのかな・・・悩むなぁ(´・ω・)

本屋で2,30ページほど読んじゃったんだけどさ。。。笑
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

初めまして。以前からちょこちょこお邪魔させて頂いていたのですが、
今日は自分のチキンさを振り払って、コメントさせて頂きました!!

私はWSには遭遇できず……。私も今全力でDVD待ち状態です。
取りあえず、国立が無事終わってよかったですよね!
まだツアーは続くので、5人とも体調に気をつけて欲しいです。

神様のカルテ、本当楽しみですよね!!役柄は翔くんにぴったりかと!!

私も気になりすぎて、本屋さんで立ち読みしました(笑)
もう公開が待ち遠しいですよね!!!

では、初コメント失礼しました。
また嵐さんを通じて仲良くさせて頂けたら、嬉しいです!!

那知さん、 初めまして!あいと申します^^
コメント残してくださってありがとうございました!!
しかもこんな未熟ブログに以前からお越しいただいていたなんて・・・><
とっても嬉しいです★
そしてこんなブログにどうか気負わないでくださいね!!笑

那知さんはWS遭遇できなかったんですね;;
でも私もちょっと的を外したようであまり長くは確保できなかったんです。
ぜひDVD化を!!一緒に待ちましょう♪
そうですね、とにもかくにも国立が無事終わったようで良かったです。
でもまだまだ先は長いツアー。本当に5人には体に気をつけてほしいですね。
これからも素敵なステージを作っていくんだろうな~☆

神様のカルテはもう期待大です!!!
私も役柄が翔くんらしいな~て思います(≧∇≦*)

あ!那知さんも読んじゃいましたか!!(笑)
気になっちゃいますよね♪今から公開が待ち遠しいです!

ぜひぜひ、またいつでもいらしてください!!
また那知さんとお話できるのを楽しみにしてます♪
プロフィール

あい

Author:あい
いらっしゃいませ!!
訪問ありがとうございます。
管理人は福岡県在住の大学生です
嵐にいつも元気をもらっています!
ただいま櫻井翔くんに魅せられ中
のんびりマイペースに
思いの丈を綴ってます。
いつでも嵐友さん大大大募集です♪
気軽にコメントしてください(^^)
相互リンクも大歓迎です!!!

不定期更新ではありますが、暇つぶしにでも寄っていただけたら嬉しいです*



※はじめましての方へ
私が適切でないと判断したコメント・メールは削除orスルーさせていただく場合があります。ご了承ください。
最低限のマナーさえ守っていただければ大丈夫です^^◎
チキンんな管理人をあまり刺激しないでやってください(笑)

管理人:あい

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。