

さようなら、みつばちくん

こんあいば☆

お久しぶりです!!

パソコンからご覧の方、、、

ただいま アホぐまくん ^^*

まさかのアホぐまさん

いつもこの時期恒例だったみつばちくん
どうやら作者様テンプレート公開が終了したみたいで
白紙になってしまっていました(;;)
とういうことでピンチヒッター選ばれたアホぐまくん

やっぱり親近感というか愛おしいよ^^

しかしまさかこんな日が来るなんて・・・
きちんとみつばちくんお別れもできなかったよ・・・

グッバイ み つ ば ち く ん T T


ところで(切替)
たった今抱えた悩み発表しちゃってもいいですか←

過去下書き記事見てびっくりしたんですけど
いくつかそのまま放置してるのがあってですね。

これって適当に出したほうがいいのかなお蔵入りがいいのかな??


Beautiful worldの福岡オーラスの
翔さんバースデー部分だけのレポとか、
ポップコーンのアルバム感想とか、
ポップコーン福岡(12月7日)本編のみレポとか、
(↑MCも挨拶もアンコールもなし)
私のアラフェスリクエスト曲とか、
大野さん帰れま10を見てもしメンバーが
一緒に参戦してたらの妄想話とか、



妄想話とか。


いったいいつの話だろうか。これ。

201・・・1??2011だっけ??
謎ディあってたときだよね??

本当にこれらどうしようか
もったいない気もするんだよな~

今からちょっとずつ修正して出していこうか
割とガチで考えている

しかしあまりにも話題が昔過ぎて悩むよ(自業自得)


Fly on Friday な Happy Birthday !

Happy Birthday Dear Sho Sakurai


翔さん31歳のお誕生日おめでとうございます\(^^)/

先生がなりたくてなりたくてたまらなかった30歳

どんな一年だったでしょうか

Fly on Fridayなbirthday

12月に見た翔さんは本当に幸せそうで、私ももちろん幸せになりました。

これまで私が見てきたコンサートの中で私は一番幸せそうに見えました。

私がこの曲大好きなもんで、フィルターかかってたかもしれませんが(笑)

やっぱり煽って歌って踊って煽る翔さんは最高でした

31歳、素敵な一年になることを

陰ながら応援してます。

いつだって大好きです

今日も大きな感謝を(*^^*)

2013.01.25  あい

happy new year

あっっ!!!

はっぴぃぃぃぃぃ!!!

にゅぅぅーーいやああぁぁああぁぁ!!!



新年早々鬱陶しい登場です←

皆さん、あけましておめでとうございます^^


前回アップからだいぶ日が経ってしまいました。

色々ありすぎまして。

とりあえず年末から私以外の家族が絶不調です。

ある意味私に被害が来ました(笑)

まぁここまでお正月早々に不調が続くと
逆に今年はいい年になるのではと思います!

なんだかわちゃわちゃなお正月です。

さて、

私は今日も嵐が大好きです(唐突)

実はさっきやっとアラフェス全て見終わってきたんですよね(^^;)。

今無性に嵐語りをしたい!
誰か!!!←

とにもかくにも、少しずつブログペースを戻していきたいなぁと思います。

じゃないと私の中で愛が溢れすぎて溶けるよ(笑)


こんな私ですがどうぞまた一年よろしくお願いします。

このページをご覧になっている方全てに感謝を。


popcorn

こんあいば(*^^*)

ちょいとご無沙汰です!

大きな行事はないのになんでこんな忙しいんかな!←

これ就活始まったら恐ろしいな…
でも人より早く決まるんじゃないかって勝手に思ってるんです(・ω・)
何故なら高望みしてないからね(・ω・)←
社員100人以上じゃないと入らないという友達と全く意見が合いません(笑)

このご時世、働く場所があるだけ幸せじゃないか!!
(その友達にはお前何歳だよって言われました//照)


さてさて本題(・∀・)


早速popcornはじけましたね!

今回全くネタバレしていないのでわかりませんが、無事大阪終わったようで(*^^*)

思いのほか「駆け抜けろ!」が好きでびっくりしてます(笑)

多分皆さんも同じだと思いますが、CMと印象が違いすぎてびっくり\(^^)/

あと今回アルバムコンセプトが明確だからか、いつも以上にシングルが表情を変えたような。
ワイハはもちろんだけど、謎ディと三毛猫がかなり華やか!!←


どれも見事に「POP」だから今回のアルバム曲全部歌ってほしいな~

そんな戯言です(笑)

Debut Anniversary!

嵐さん

13歳 おめでとうございます

少し自分の中で距離があったり

急にひっつき虫になったり

いろいろな時期がありますが、

やっぱりいつでもそばにある。

本当に感謝でいっぱいです

14年目、まだまだしがみついていきたいと思います。

どうぞよろしくです!(^^)



プロフィール

あい

Author:あい
いらっしゃいませ!!
訪問ありがとうございます。
管理人は福岡県在住の大学生です
嵐にいつも元気をもらっています!
ただいま櫻井翔くんに魅せられ中
のんびりマイペースに
思いの丈を綴ってます。
いつでも嵐友さん大大大募集です♪
気軽にコメントしてください(^^)
相互リンクも大歓迎です!!!

不定期更新ではありますが、暇つぶしにでも寄っていただけたら嬉しいです*



※はじめましての方へ
私が適切でないと判断したコメント・メールは削除orスルーさせていただく場合があります。ご了承ください。
最低限のマナーさえ守っていただければ大丈夫です^^◎
チキンんな管理人をあまり刺激しないでやってください(笑)

管理人:あい

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

